スタッフのふれあい日誌
スタバの新作
11/22から発売のスタバの新作『メリーベリーストロベリーミルク』のホットを飲みました。
本当は新作のフラッペチーのを飲むつもりでしたが最近寒くなってきたのでホットにしました。
店員さんにフードをオススメされて飲み物だけ買うつもりがついフードも買ってしまいました。
どちらも美味しかったです!!
毎年この時期はいちごのドリンクが出るので楽しみにしていたので飲めて良かったです!(K)

新着情報
11/22から発売のスタバの新作『メリーベリーストロベリーミルク』のホットを飲みました。
本当は新作のフラッペチーのを飲むつもりでしたが最近寒くなってきたのでホットにしました。
店員さんにフードをオススメされて飲み物だけ買うつもりがついフードも買ってしまいました。
どちらも美味しかったです!!
毎年この時期はいちごのドリンクが出るので楽しみにしていたので飲めて良かったです!(K)
