スタッフのふれあい日誌

夏油高原スキー場

先日シーズンインしてきました☃️
最近雪も降り始め、この時期がやっときたな〜と楽しみにしていました!
雪質もパウダーでとてもよかったです!
雪が思ったよりも多く積もっていて今年は10年に1度の大雪とも言われており、どのぐらい積もる
のか今から楽しみです!今年は去年よりも沢山滑りに行きたいです🏂
帰り道の高速道路で景色がとても綺麗だったので写真撮りました!(な)