スタッフのふれあい日誌
たこ焼き宮ちゃん
友達と前から行ってみたかった『たこ焼き宮ちゃん』と言うお店に行ってきました。
色んな種類のたこ焼きやチャンジャがあり、とても美味しかったです。その中でも「七味」味の
たこ焼きが1番美味しかったです!大阪ならではなのか、たこ焼きの生地の中にたこだけ
ではなく、こんにゃくなども入っていました。また行ってみたいです! (h)

新着情報
友達と前から行ってみたかった『たこ焼き宮ちゃん』と言うお店に行ってきました。
色んな種類のたこ焼きやチャンジャがあり、とても美味しかったです。その中でも「七味」味の
たこ焼きが1番美味しかったです!大阪ならではなのか、たこ焼きの生地の中にたこだけ
ではなく、こんにゃくなども入っていました。また行ってみたいです! (h)
