スタッフのふれあい日誌

初トリミング

年末にシーズーの男の子をお迎えして、はや4か月が経ちました。
ワクチン接種が終わったので、念願のトリミングに先日行ってきました!先住犬と同じカットにしてもらいモサモサからの大変身で別犬に変身した姿に笑いが止まらない飼い主でした。笑  (さ)