スタッフのふれあい日誌
コラボアイス
休日、出掛けた時に「31アイスクリーム」を食べました!お目当てのアニメとのコラボアイスを食べました。本来、カップは数種類ある中から選ぶことができて、他のキャラクターがついてるものがあったのですが、既に売り切れていて、残りはこの1種類のみでした… 通常のものよりも若干値段が高かったですが、海賊旗モチーフのクッキーとチャームまで付いていたので、逆にお得なのでは⁈と思いながら美味しく食べたのでした(*’▽’*) ( J )
新着情報
休日、出掛けた時に「31アイスクリーム」を食べました!お目当てのアニメとのコラボアイスを食べました。本来、カップは数種類ある中から選ぶことができて、他のキャラクターがついてるものがあったのですが、既に売り切れていて、残りはこの1種類のみでした… 通常のものよりも若干値段が高かったですが、海賊旗モチーフのクッキーとチャームまで付いていたので、逆にお得なのでは⁈と思いながら美味しく食べたのでした(*’▽’*) ( J )