スタッフのふれあい日誌
キャンプ
先日、人生で初めてキャンプをしました🏕天気は雨で残念でしたが、焚き火を
しながらとてもいい夜を過ごしました!
夜ご飯はサムギョプサルやアヒージョ、朝ご飯はタコスを食べました🌮虫は苦手ですが、焚き火の匂いや鳥の声など自然いっぱいで凄くいいなと思いました!!
次は晴れの日にキャンプをしたいです☀️ (な)

新着情報
先日、人生で初めてキャンプをしました🏕天気は雨で残念でしたが、焚き火を
しながらとてもいい夜を過ごしました!
夜ご飯はサムギョプサルやアヒージョ、朝ご飯はタコスを食べました🌮虫は苦手ですが、焚き火の匂いや鳥の声など自然いっぱいで凄くいいなと思いました!!
次は晴れの日にキャンプをしたいです☀️ (な)
