スタッフのふれあい日誌

お正月

今年の年末年始は初めて旅館で過ごしました!奮発しましたがそれ以上の満足を味わうことができました!朝食はおせちが出てきました!中々食べる機会がないので良かったです!初詣では、盛岡八幡宮に行ってきました。こんなに大きい神社に行くことは初めてで新鮮でした。おみくじを引きましたが、今年は「大吉」でした‼️
おみくじは信じるタイプで今年は年女でもあるので良い一年になるよう日頃から頑張りたいと思います🐴年始からとてもいいスタートができ幸せです😊(な)