スタッフのふれあい日誌

横田屋

友人と休日に横田屋に行ってきました!久しぶりに鰻を食べました。友人はひつまぶしを食べていました。私は竹のうな重を食べました。結構量が多かったので次行く時は半ライスにしたいなと思いました。(h)