スタッフのふれあい日誌

西馬音内そば

先日、秋田県羽後町にある「松屋」というお蕎麦屋さんへ行きました。冷やがけそばの麺は、そばではあまり感じることのないくらいのコシがあり、とても感動しました。そしてなんといっても、煮干しの旨味が効いたつゆがあまり他では味わうことのできない味で、とても美味しかったです。天ぷらもサクサクでした。少し遠いですが、それでもまた絶対行きたいと思うお店でした。(小)

Screenshot