スタッフのふれあい日誌
モスビー
最近花屋さんで、可愛い植物に惚れて購入しました。主人と色違いのモスビー!
実はアートミズゴケなんです!! モスビーは商品名。多肉植物ということで、月に2、3回お水を根本に与えるというズボラな私でも育てる事のできる植物なんです!!成長したり、花を咲かせる事もあるようなので、成長次第また紹介したいと思います☆(キ)

新着情報
最近花屋さんで、可愛い植物に惚れて購入しました。主人と色違いのモスビー!
実はアートミズゴケなんです!! モスビーは商品名。多肉植物ということで、月に2、3回お水を根本に与えるというズボラな私でも育てる事のできる植物なんです!!成長したり、花を咲かせる事もあるようなので、成長次第また紹介したいと思います☆(キ)
