スタッフのふれあい日誌

祝 優勝

 先日、秋田市中総体がありました。中学3年生の息子は、野球部に所属しており、この日の為に3年間、練習してきました。春季大会でベスト4に入り、シード校となったため、2つ勝てば秋田市4区の優勝となり、夢の全県大会出場が決まります。どちらも厳しい戦いになりましたが、なんとか勝利をつかみ取り、見事に優勝することができました。
           oota20180621131915.jpg
子供達よりも、親の私達の方が喜びが大きく、涙しながら優勝の喜びを分かち合いました。大きな喜びを与えてくれた、子供達に感謝、感激です。(O)
           oota20180621131657.jpg