スタッフのふれあい日誌
スープカフェ
普段は、ものすごくインドア派なのですが、雑貨屋巡りとカフェ巡りが好きな私。
お休みの日に、何件も雑貨屋をハシゴしたり、友人や母親とカフェでランチをしたり。
先日は、市場の近くにあるスープカフェでランチをしてきました。
しっかりとした味付けのスープと、可愛らしい雰囲気が、とっても私好みなお店でした。
ジャスミンティーがあるのも、高ポイント。
(意外と無いお店が多いのです…)
今度は、違う種類のスープをいただきに行こうと思います。(サ)

