スタッフのふれあい日誌

スープカフェ

普段は、ものすごくインドア派なのですが、雑貨屋巡りとカフェ巡りが好きな私。
お休みの日に、何件も雑貨屋をハシゴしたり、友人や母親とカフェでランチをしたり。
先日は、市場の近くにあるスープカフェでランチをしてきました。
しっかりとした味付けのスープと、可愛らしい雰囲気が、とっても私好みなお店でした。
ジャスミンティーがあるのも、高ポイント。
(意外と無いお店が多いのです…)
今度は、違う種類のスープをいただきに行こうと思います。(サ)
           %E4%BD%90%E8%97%A4%E3%80%808%EF%BC%8F1.JPG