スタッフのふれあい日誌

焼肉

先日どうしてもお肉が食べたくなって、友人と焼肉にいってきました!
とても美味しかったです!
焼肉にいくと私は冷麺をたべたい派なんですが、一緒にいった友人は白ごはん派で、人によって焼肉の他に頼むものはそれぞれなんだなーと思いました。
食欲の秋ということで、食べ過ぎには気をつけたいです! (F)