スタッフのふれあい日誌
ジェラート
先日、六郷にあるジェラート屋さんに行ってきました。ハロウィンの時期だからか、こうもりとかぼちゃのプレッツェルもついてきました。写真は抹茶×紫芋と塩キャラメル×かぼちゃの組み合わせです。皆さんもぜひ行ってみて下さい(ま)

新着情報
先日、六郷にあるジェラート屋さんに行ってきました。ハロウィンの時期だからか、こうもりとかぼちゃのプレッツェルもついてきました。写真は抹茶×紫芋と塩キャラメル×かぼちゃの組み合わせです。皆さんもぜひ行ってみて下さい(ま)
