スタッフのふれあい日誌

オンラインライブ

先日、私の大好きなアーティストのオンラインライブがありました。オンラインライブといっても、ちゃんとチケットを購入しないと観る事ができないのですが、私はグッズ付きのチケットを購入しました。
画質がとても良くてライブ自体もとても最高でしたが、画面越しではなくやはり生で観たいなと思いました、、またライブ会場で会える日がやってくる事を願っています。(カ)