スタッフのふれあい日誌
バスケ観戦
先日ハピネッツvsアルバルクの試合を観に行ってきました!!
アルバルクが秋田に来るのは1年振りくらいだったので、久々に観ることができて嬉しかったです^ ^
アルバルクは試合に負けてしまいましたが、とても面白い試合でした。
また行きたいです(カ)

新着情報
先日ハピネッツvsアルバルクの試合を観に行ってきました!!
アルバルクが秋田に来るのは1年振りくらいだったので、久々に観ることができて嬉しかったです^ ^
アルバルクは試合に負けてしまいましたが、とても面白い試合でした。
また行きたいです(カ)
