スタッフのふれあい日誌
絶景
お盆期間中に帰省していて友人と『寒風山』に行ってきました!
天気は、生憎の曇天…。しかし、太陽の光が雲の切れ間から差し込んでいて、
海がキラキラしていました。それにプラス田んぼの緑色も映えていました。
寒風山は、果たして本当の事なのか、自称なのかは定かではないですが、
『世界三景』を謳っています。稲穂が黄色に色づいている今の時期が一番絶景だと
私は思っているので、稲刈りが終わってしまう前に地元民として、近々また行って
みたいです!! ( J )


