スタッフのふれあい日誌
かき氷
今年の5月にできた『melty U』というかき氷屋さんに行ってきました。普通のかき氷屋さんはシャリシャリなかき氷
が多いですが、ここのお店はふわふわなかき氷でとても美味しかったです!味の種類もかなり多く、
かぼちゃやピスタチオなど食べたことがないものもありました!私は限定と言う言葉に目がないので「いちじく」を
注文しました!ひとつ自体の量もかなりあり、一人だと多いなと思ったので次食べる時は友達とシェアして
食べたいなと思いました! (h)


