スタッフのふれあい日誌
パン屋さん
先日、気になっていたパン屋さんに行ってきました!
可愛いお店でハード系のパンが沢山置いてありました。
私は人気の「あんバター」と「クリームパン」、「いぶりがっこチーズ」を購入してみました。
あんバターはもちっとして甘じょっぱくて美味しかったです!
季節や曜日でパンの種類が変わるそうなのでまた行きたいです。 (く)

新着情報
先日、気になっていたパン屋さんに行ってきました!
可愛いお店でハード系のパンが沢山置いてありました。
私は人気の「あんバター」と「クリームパン」、「いぶりがっこチーズ」を購入してみました。
あんバターはもちっとして甘じょっぱくて美味しかったです!
季節や曜日でパンの種類が変わるそうなのでまた行きたいです。 (く)
