スタッフのふれあい日誌

秋のスイーツ

能代の『suzuki–ya』というケーキ屋さんに行ってきました。アップルパイが有名なのでそれを求めて買いに行きましたが、期間限定で焼き芋パイも発売されていて気になって買ってみるとパイ生地なので外はカリッとしていてなかは焼き芋たっぷりはいっていて程よい甘さなので飽きずに食べることができます!
さつまいも好きな方は食べてみてください?(S)