スタッフのふれあい日誌
いちご飴
購入したいちごが少し酸っぱめだったので、「いちご飴」を子どもと作ってみました。甘くて
比較的カリッと出来ましたが、飴が歯にものすごくへばりついてきて、とても食べにくかった
です…歯から外れなくなるかと思うくらいくっついてました(笑)何が原因なのか、いまいち
よく分かりませんが、今度作る時は歯にへばり付かないタイプのいちご飴を作ろうと
思います⭐︎ (こ)

新着情報
購入したいちごが少し酸っぱめだったので、「いちご飴」を子どもと作ってみました。甘くて
比較的カリッと出来ましたが、飴が歯にものすごくへばりついてきて、とても食べにくかった
です…歯から外れなくなるかと思うくらいくっついてました(笑)何が原因なのか、いまいち
よく分かりませんが、今度作る時は歯にへばり付かないタイプのいちご飴を作ろうと
思います⭐︎ (こ)
