スタッフのふれあい日誌

クレープ

道の駅ふたついに行きました。お昼ご飯を食べた後で甘いものが食べたかったので、
「クレープ」を食べました。味はチョコバナナホイップです。生地がもちもちでバナナとホイップ
がたくさん入っていてとても美味しかったです。今度は違う味も食べてみたいです。  (K)